デテカエル

自転車旅・野菜果樹栽培のブログ

日本一周62日目 自動車専用道路

出発の準備をしていると、昨日の自転車おじいさんがやってきた。

 

「おはよう!いつも通り走ってくるよ」

 

元気だな。こちらも出発だ!

 

 

 

白鳥大橋を通れたらよかったのだが、自動車専用道路だった。

 

f:id:AzumaHisahi:20190702114508p:plain

 

googleマップでは歩きで通れるように表示されていたぞ。

 

f:id:AzumaHisahi:20190702114513p:plain

 

昨日来た道を戻ってからスタート。

 

・・・・・・

 

豊浦町のセイコーマートやじま豊浦店で昼休憩。

 

ここから長万部にでるまで、高低差のある山道。

 

4つくらいの峠を越える。

 

・・・・・・

 

長万部にでると平地だ。快適。

 

・・・・・・

 

f:id:AzumaHisahi:20190702111954j:plain

 

八雲町の海沿いから山手に。

 

f:id:AzumaHisahi:20190702112002j:plain

 

本日の終点、八雲PAにある丘の駅に到着。

 

パノラマパークということで、良く見渡せる。

 

夕食後、

 

f:id:AzumaHisahi:20190702112010j:plain

 

夕暮れ空、グラデーション、雲の形、芸術だ。

 

・・・・・・

 

日が暮れて暗くなったら就寝。

 

 

 本日のルート↓ 約126km