デテカエル

自転車旅・野菜果樹栽培のブログ

菊池風磨さん出演のボールドCM 家臣おじさんの家老役は?

 

逃亡医Fに出演の松岡昌宏さんの顔を見て、あの俳優さんに似てるなぁと。

 

しかし、あの俳優さんの顔はわかるが名前がわからないのである。

 

出演作のタイトルも、ぱっと思い浮かばないので調べようもなく、もやもや。

 

そんな中、ボールドのCMが流れ、

 

f:id:AzumaHisahi:20220219000836j:plain

 

あっ!

 

 

 

 

 

私がずっと探していた俳優さんは木場勝己 (キバカツミ)」さんでした。

 

www.horipro.co.jp

ja.wikipedia.org

「ボールドCM家臣」などで検索してもなかなか出てこないので、そういえばあのバカ殿のじいやポジションのことなんて言うんだっけと、あ、そうか家老か、ふむふむ……という感じでたどり着くことができました。

 

そうか、最近2021年だと、天国と地獄、ネメシス、ドラゴン桜、晴天を衝け、にも出ていたのか、そうだそうだ。

 

松岡昌宏さんと似ていると感じても、誰々と説明できないもやもや悩みが解決し、すっきり。

 

みなさん、木場勝己さんと松岡昌宏さん、似てませんか?

 

以上、もやもや解決話でした。